1. HOME
  2. ブログ
  3. お散歩日和な日は純喫茶のゆったりお席で休憩を!

お散歩日和な日は純喫茶のゆったりお席で休憩を!

こんにちは、「喫茶翡翠」です。

 

カラッとした暑さの日もあれば、じめじめとつらい暑さのときもありますよね。

今年の梅雨入りは平年よりも遅くなる見込みだそうですよ。

京都は日本の中でもじめじめとした空気を感じやすい場所なんだとか…

 

となると、梅雨に入る前のお天気のいい今の時期にたくさんお出かけしておきたいですよね!

雨で散る前に花々を眺めながらお散歩しちゃいましょう!

喫茶翡翠のお店の周りも、いまバラが綺麗に咲いていますよ!

 

たくさん歩いたら、喫茶翡翠にお立ち寄りくださいね!

冷たいお飲み物や甘いデザートで身体を癒してください。

休憩にご褒美があるとお散歩がさらに楽しくなっちゃいますね!

 

また、お散歩していて喫煙所が見つからない!ということも多いと思います。

喫茶翡翠は店内でお席に座りながらゆっくりとご喫煙いただけますよ。

ゆったりと広いお席でお寛ぎください!

 

お店の近くには植物園や、多くの歴史人ゆかりの大徳寺などゆっくりと回れるお散歩にぴったりな観光場所があります。

京都の中心部のにぎやかさから離れてゆっくりと静かな時間をお楽しみいただけますよ。

リラックスにもピッタリです!

 

雨ばかりで外出しづらくなる前に、ぜひお散歩に出かけて喫茶翡翠にもお立ち寄りくださいね!

ご来店おまちしております。

 

【店舗情報】
喫茶翡翠
京都府京都市北区紫野西御所田町41-2
アクセス
地下鉄「北大路駅」より北大路堀川方面へ徒歩10分
市バス「北大路堀川バス停」より北大路駅方面へ徒歩5分
駐車場 有
営業時間 月~土曜日 9:00~21:00
日曜日のみ 9:00~20:00
定休日 無休
店内Wi-fi完備
全面喫煙可
TEL:075-491-1021

 

関連記事