1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日のランチは喫茶翡翠でオムライス!

今日のランチは喫茶翡翠でオムライス!

こんにちは、「喫茶翡翠」です。

 

週間予報ではいよいよ雨マークが目立ち始めましたね。

雨が続いて気分が上がらない方!おいしいレトロランチで気分転換しちゃいましょう!

 

喫茶翡翠のレトロランチの代表といえばオムライス!

たまごが「薄焼き派」か「トロトロ派」かは友人間で一度は話題になったことがあるのではないでしょうか…!?

喫茶翡翠のオムライスは玉ねぎやウインナーのはいったケチャップライスを薄焼き卵で包んでいます。

ほんのり焼き色がついたたまごが食欲をそそります。

自家製のデミグラスソースがかかっているので、そのまま食べたりソースと絡めたりと味の変化もお楽しみいただけます。

昭和レトロな空間、広々ゆったりとしたお席で家庭の味のオムライスをご賞味ください!

お料理を食べるのにその空間はとっても大事ですよね!

純喫茶の雰囲気と味がマッチして美味しい相乗効果があるかも…!?

 

+200円で大盛りもできちゃいますよ!

ご来店の際はしっかりとお腹を空かせていらしてくださいね!

北大路近辺をお散歩されてから、というのもおすすめですよ。

 

昔懐かしいオムライス。ふと食べたくなりますよね。

今日はオムライスを食べるぞ!と思い立ったその時は、ぜひ喫茶翡翠に足を運んでみてください!

ご来店お待ちしております。

 

【店舗情報】
喫茶翡翠
京都府京都市北区紫野西御所田町41-2
アクセス
地下鉄「北大路駅」より北大路堀川方面へ徒歩10分
市バス「北大路堀川バス停」より北大路駅方面へ徒歩5分
駐車場 有
営業時間 月~土曜日 9:00~21:00
日曜日のみ 9:00~20:00
定休日 無休
店内Wi-fi完備
全面喫煙可
TEL:075-491-1021

 

関連記事