1. HOME
  2. ブログ
  3. 公式ホームページ開設!

公式ホームページ開設!

こんにちは、「喫茶翡翠」です。

この度公式ホームページを開設しました!

今後はSNSだけではなく、こちらからもお店の情報をお届けしますので是非チェックしてくださいね!

 

今回は初回の更新なので、翡翠についてご紹介します。

 

翡翠は昭和36年創業の「純喫茶」です。

昭和レトロで落ち着く雰囲気の中、ゆったりとお寛ぎいただけます。

どこか懐かしさを感じさせる喫茶店らしい喫茶店で、ドラマの撮影にも使用されたことがあるんですよ!

常連さんはもちろん、喫茶店好きの方にご満足いただける空間を提供しております!

 

お出ししているお料理は、こだわって手作りしたものばかりです!

トーストやサンドイッチなどの軽食から、しっかり食べられる定食まで、多種ご用意しています。

みなさんの今食べたいものが、きっと見つかりますよ!

 

そして喫茶店には欠かせないコーヒー。

翡翠では最高の抽出方法という愛好家もいる「ネルドリップ」という淹れ方をしています。

滑らかな口当たりが特徴の美味しいコーヒーですよ。

 

他にも、喫茶店に行くとつい頼みたくなるソーダフロートやミルクセーキ、お子様や女性に人気のイチゴミルクなど、お飲み物も充実しております!

お好きなお飲み物で、ほっと一息ついてくださいね。

 

昭和レトロな店内で、自慢のお料理やお飲み物をごゆっくりとお楽しみくださいませ。

 

ご来店お待ちしております。

 

【店舗情報】

喫茶翡翠 

京都府京都市北区紫野西御所田町41-2

アクセス

地下鉄「北大路駅」より北大路堀川方面へ徒歩10

市バス「北大路堀川バス停」より北大路駅方面へ徒歩5

駐車場 有

営業時間 月~土曜日 9:0021:00

          日曜日のみ 9:0020:00

定休日 無休

全面喫煙可

TEL:075-491-1021

関連記事