1. HOME
  2. ブログ
  3. 北大路のモーニングといえば喫茶翡翠

北大路のモーニングといえば喫茶翡翠

こんにちは、「喫茶翡翠」です。

 

明日からGWに突入ですね。

詰め込みでお仕事をされている方も多いのではないでしょうか。

ぜひお疲れを癒しに喫茶翡翠にお立ち寄りくださいね。

GWも変わらず毎日営業しております!

 

喫茶店の楽しみ方の一つに、「モーニング」がありますよね。

毎週末の楽しみにしている方や、モーニングのために遠くまで足をのばす方もいらっしゃるとか。

喫茶翡翠でも開店時間の9時から11時まで、モーニングのお時間を設けています。

 

朝ごはんに嬉しいトーストセットにはゆで卵とサラダがついています。

サンドウィッチセットは人気のハムサンドをメインにたまごとサラダがセットになった大満足のセットです。

新たにメニューに加わったホットドッグはパリッと歯ごたえの良いジューシーな粗挽きウインナーをサンドし、仕上げにトースターでカリッと焼きあげています。カレー風味のキャベツがアクセントになり飽きがきません!身体に嬉しい温朝食を美味しくお召し上がりください!

 

お飲み物はコーヒーや紅茶、ミルク、ソフトドリンクからお好きなものをお選びいただいています。

 

朝一番に喫茶店に入ってゆったりとモーニングを味わう…素敵ですよね!

喫茶翡翠の昭和レトロな純喫茶の雰囲気が一層贅沢な時間を演出してくれますよ!

 

最近は朝も暖かくなってきてお出かけもしやすいですね。

モーニングに最適なこの時期、ぜひ喫茶翡翠にいらしてくださいね!

 

ご来店おまちしております。

 

【店舗情報】

喫茶翡翠 

京都府京都市北区紫野西御所田町41-2

アクセス

地下鉄「北大路駅」より北大路堀川方面へ徒歩10

市バス「北大路堀川バス停」より北大路駅方面へ徒歩5

駐車場 有

営業時間 月~土曜日 9:0021:00

          日曜日のみ 9:0020:00

定休日 無休

全面喫煙可

TEL:075-491-1021

関連記事