1. HOME
  2. ブログ
  3. モーニングに!ランチに!カフェタイムに!沢山のトースト

モーニングに!ランチに!カフェタイムに!沢山のトースト

こんにちは、「喫茶翡翠」です。

 

ついにGW突入です。

京都にもたくさん観光のお客様がいらっしゃいます。

観光中の休憩が、昭和レトロな喫茶店なんて素敵じゃないですか?

素敵な思い出作りに、ぜひお立ち寄りくださいね!

 

さて、コーヒーと一緒に楽しみたいものの一つに「トースト」がありますよね。

みなさんはトーストはどんな味で楽しみたいですか?

喫茶翡翠のトーストはたくさんの種類があるんですよ!

 

まずは王道、バタートーストとジャムトースト。

カリッと焼いたトーストにじんわりと溶けて生地になじんでいくバターがたまりませんよね。

ジャムトーストは、ジャムの優しい甘さがパンとマッチします。

甘さがあるのでコーヒーともよく合いますよ!

 

そして、シナモントースト。

鼻に抜けていくシナモンの香りが幸せな気持ちにしてくれます。

パンとシナモンの相性はバツグンですよね!

 

おかず系のたまごトーストとハムトーストは小腹を満たすのにもぴったりです!

たんぱく質をしっかり摂れるのもうれしいですね!

 

野菜やチーズの乗ったピザトーストは食べ応え抜群の一品です。

ランチタイムにもオススメですよ!

 

お好きな人も多いチーズトーストはチーズがトロッととろけるように焼き上げています。

パンの優しい甘みとチーズの塩気が良く合います!

 

みなさんのお好みのトーストはありましたか?

ぜひお店でお召し上がりくださいね!

 

ご来店お待ちしております。

 

【店舗情報】

喫茶翡翠 

京都府京都市北区紫野西御所田町41-2

アクセス

地下鉄「北大路駅」より北大路堀川方面へ徒歩10

市バス「北大路堀川バス停」より北大路駅方面へ徒歩5

駐車場 有

営業時間 月~土曜日 9:0021:00

          日曜日のみ 9:0020:00

定休日 無休

全面喫煙可

TEL:075-491-1021

関連記事