1. HOME
  2. ブログ
  3. 昭和レトロ感ただよう昔ながらのナポリタン

昭和レトロ感ただよう昔ながらのナポリタン

こんにちは、「喫茶翡翠」です。

しょっちゅう食べるわけでもないけれど、なぜか急に食べたくなるものってないですか!?

フライドポテトだったりケーキだったりいろいろあると思いますが、ケチャップたっぷりのナポリタンはいかがでしょうか?

昔ながらのケチャップ味に大きめの具材が入ったスパゲッティであるナポリタン。

家にいるとき、喫茶店に入ったときにふと食べたくなることがあるメニューかと思います。

ちなみにナポリタンは日本で創作された日本風のパスタなんです。

確かに海外では見かけませんよね。

 

喫茶翡翠のナポリタンはケチャップの味がしっかりしている昔ながらのナポリタンです!

大きめに切られた玉ねぎにピーマン、ウインナーがたくさん入っていて食べ応え抜群です。

大盛りもできますのでお腹を空かせていらしてくださいね!

 

スパゲッティだけだと飽きちゃうという方、ちょっと物足りないという方!

喫茶翡翠にはナポリタンとハンバーグもしくはとんかつがセットになったメニューがあるんです!

ボリューム満点なのはもちろん、ハンバーグのソースをナポリタンに絡めてみたりと味の変化もお楽しみいただけますよ。

 

昔ながらの喫茶店のナポリタンを昔ながらの喫茶店の雰囲気の中でお召し上がりくださいね。

 

ご来店お待ちしております。

 

【店舗情報】
喫茶翡翠
京都府京都市北区紫野西御所田町41-2
アクセス
地下鉄「北大路駅」より北大路堀川方面へ徒歩10分
市バス「北大路堀川バス停」より北大路駅方面へ徒歩5分
駐車場 有
営業時間 月~土曜日 9:00~21:00
日曜日のみ 9:00~20:00
定休日 無休
店内Wi-fi完備
全面喫煙可
TEL:075-491-1021

 

 

関連記事