1. HOME
  2. ブログ
  3. フレンチトーストは喫茶翡翠のスイーツの新定番!

フレンチトーストは喫茶翡翠のスイーツの新定番!

こんにちは、「喫茶翡翠」です。

 

GWが終わり、街並みもいつも通りの落ち着いた雰囲気になりましたね。

今日からまた頑張りましょう!

 

季節が変わったり、元号が変わったりと世の中もたくさんの変化がありますが、喫茶翡翠でも変わらないものをお届けする反面新しいものが増えることもあります。

4月からは、メニューに新しく「フレンチトースト」が加わりました!

 

大人の方から小さなお子様まで好きな人が多いフレンチトースト。

喫茶翡翠のフレンチトーストは薄く切った2枚の食パンを、卵と牛乳を混ぜ合わせた卵液にしっかりと浸して作られています。

卵液を十分に吸ったパンをたっぷりのバターで軽く焦げ目がつくくらいまで焼き上げていて、カリッジュワッの食感がたまりません!

仕上げに輪切りにしたレモンをのせ、メープルシロップ、粉砂糖をかけています。

たっぷりかかったメープルシロップが甘くておいしいですよ!

ですが、ただ甘いだけのフレンチトーストではありません!

レモンの下はしっかりとレモンのさわやかな香りや酸味が生地に移り、味の変化もお楽しみいただけます!

さわやかな酸味と優しい甘みが自慢のフレンチトーストをぜひお召し上がりくださいね!

 

ご来店お待ちしております。

 

【店舗情報】

喫茶翡翠 

京都府京都市北区紫野西御所田町41-2

アクセス

地下鉄「北大路駅」より北大路堀川方面へ徒歩10

市バス「北大路堀川バス停」より北大路駅方面へ徒歩5

駐車場 有

営業時間 月~土曜日 9:0021:00

          日曜日のみ 9:0020:00

定休日 無休

全面喫煙可

TEL:075-491-1021

関連記事